プロフィール

やすてぃ@にゃん丸

Author:やすてぃ@にゃん丸
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROだいありー
MMORPG「ラグナロクオンライン」のことについてのblogです!

やっぱりメイン垢が落ち着く
しばらくつないでなかったんですがお金もあったんでなんとなく1500円はらってログイン


みんないてなんか80くらいで狩りいく感じだったので参加 (☆-◎)


亀2とのことで武器がないかとおもったら動物サーベルみつけたのでこれでいいやってことで


BBメインになるだろうけどSPはねヴぇりえ様に期待するということで


結局殲滅はぴのこのスナのがよかったから後半はおとなしくしてました^-^;


1時間ちょっと狩って46%→51%くらい目に見えて経験値かわったからおkk


プリあげちゃおうか迷ってるけど詠唱の遅さがせつなくて微妙だー


93の中の人が長時間狩りに耐えれないスペックで1年くらいまともに支援してないプリでよかったら暇そうなとき誘ってあげてくだしあ


LKのほうも歓迎デスヨ;-;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぶわ
なんかちょこちょこネンカラとか顔だしてみるけどほとんどよく喋る人がいない!!


わりとみにいってるんだけどタイミングがあわないのかな;-;


それともたんにみんなあんまりやってないのかな




なんかやっぱいまさらキャラ育てるのもあれだからメイン垢課金しようかな^-^;


どっかGでも探してみようかな


81LK、94(93かも)Int>Vitプリ、6?モンク
うちにいれようってとこあったら声かけてくださいね^-^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Wiiiiiz
Wiiizに転職しました


3減が動物しかないけどねっ



時計2でエルだしつつこつこつためてこう;-;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

超ひさしぶり
超久しぶりに更新してみる



最近ちょっとまたROはじめて

テコン→拳聖61
商人Lv忘れた
マジ24


ほとんどやったことないWizをちょっとやってみようかと現在マジ育成中


FWとるまでなんかマゾいよ;-;


いつまでつづくかわからんけど生暖かい目でみてくださいね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

あってないようなblog
久しぶりにふらっとログインしたらGvなようで参加してきました


ずーーーーーーーーっとつないでなかったからG追い出されてましたが溜まり場いったらあっさり入れてくれたのでそのまま参加!



開始前に白Pが5個しかないっていうメルヘンだったりしましたが♀垢も課金してあったのでケミで買い出し



詳細はよく覚えてないですが、RKと平地戦したり、攻めかぶったどっかと平地戦したりして最後V4狙ってエンペわれそうだったけど、THE AVENGERにせり負けて乙



久しぶりだったけど結構楽しめたGvでしたっ!



そこそこ耐えれる平地戦はたのしいですね^-^Lv低いから即死することが多いので




Gv後狩りいこうと火山いったら武器がQblだったり、盾がタラ付けてたりと、gdgdだったので付与一回分で帰還





だれか狩りつれてって;-;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


